低位株待ち伏せ

資産運用

微益

今日は日経平均が下がった中持ち株は何とか+で終わってくれました。

現在持ち株Jエスコム、インタライフ、ヤフーです。

本日インターライフはコーポレートガバナンスについてのIR で午後から少し上がりました。

ヤフーは本日100株だけ購入しました。決算と携帯電話事業の関係でかなり下がった所を買いました。明日さらに下がらない事を祈ります。軽薄な買いですね。

そもそも基本チャートとツイッター等と四季報しか参考にしてないですw

持っている銘柄のHPは毎日確認の努力をしようと思います。

明日証券会社にお金を振り込まないと...

20万円追加で投資に回そうかと思います。

以下気になる株

9969 ショクブン 食品配送 決算後新安値

7992 万年筆老舗 決算後新安値